【先週の振り返り】
12頭が出走して(2-1-1-9)。サトノアビリティ・エアソミュールが貴重な勝利。愛知杯ではキャトルフィーユが2着と大健闘!オールザットジャズも4着でした。愛知杯に出た2頭は今後同じローテでしょうね。

【今週の出走馬】
21日(土)
中山
10R(中山大障害)メイショウブシドウ(熊沢)、エアペイシェンス(高田)

阪神
10R ダノンフェアリー(和田)
11R(ラジオNIKKEI賞2歳S) モンドシャルナ(福永)

22日(日)
阪神
6R ストリートハンター(バルザローナ)
8R ハーキュリーズ(バルザローナ)
11R ミルドリーム(バルザローナ)
12R フリートストリート(バルザローナ)

23日(月)
中山
10R リベルタス(M.デムーロ)

阪神
5R サトノキングベル(ルメール)
7R ダノンシンフォニー(バルザローナ)


角居厩舎は有馬記念に3年連続出走馬を出していましたが、今年はエピファネイアの回避もあり出走なしとなりました。
さて泣いても笑っても2013年ラストウィークです。藤原厩舎とは地方海外含めると2勝差、この出走数を考えると1日1勝はしたいところです。2年ぶりのリーディングへ向けてすべてが負けられないレースです!
中山大障害はエアペイシェンス・メイショウブシドウの2頭出しになりました。今年から本格的に障害レースに参入した角居厩舎ですが、中山大障害初出場初制覇となるでしょうか。モンドシャルナはラジオNIKKEI賞2歳Sに出走。エピファネイアにつづいて角居厩舎連覇に期待。フェブラリーSに向けての戦いが続くフリートストリート、巻き返しを図るリベルタスも頑張って欲しいところ。