【先週の振り返り】
1頭が出走して(0-1-0-0)。1頭のみの出走でしたが、そのデニムアンドルビーがジャパンカップ2着でした。ジェンティルドンナを倒すまであと一歩というところまで行きましたがわずかに及びませんでした。悔しいですが誇れる2着。来年はさらなる飛躍をしてくれるでしょう。エリザベス女王杯から中1週でしたが、やはり勝算はあったんですね。角居調教師のすごさをまた実感してしまいました。

【今週の出走馬】
30日(土)
中山
8R メイショウブシドウ(高田)
11R(ステイヤーズS) エックスマーク(柴田善)

中京
8R レッドバビロン(高倉)

12月1日(日)
中山
4R レッドグルーヴァー(高田)
10R ダノンフェアリー(和田)

中京
1R ザマンダ(バルザローナ)
9R サトノアビリティ(バルザローナ)
10R フェアープライド(バルザローナ)

メイショウブシドウはイルミネーションJSに出走します。勝てば中山大障害へはずみがつきます。エックスマークはステイヤーズSに出走。前走は全く競馬できなかったので仕切り直しの一戦。金鯱賞ではなくこちらを選んだのも中山&長距離適性を読んでの決断でしょうか。勝てば有馬記念への出走が濃厚になるので絶対に負けられません。
レッドグルーヴァーはそろそろ障害初勝利を決めたいところ。ダノンフェアリーは中山で約2年ぶりの勝利を狙います。フェアープライドは実に2年7ヶ月ぶりの実戦。次に繋がるレースを。


【有馬記念ファン投票】
有馬記念のファン投票の季節がやってまいりました。残念ながらエピファネイアは回避を表明してしまいましたが、エックスマークがステイヤーズSを勝てば有馬記念に進むことができます。エックスマークをはじめ、角居厩舎のOP馬たちに清き1票をよろしくお願いします!1頭でも多く角居厩舎所属馬を有馬記念に送り込みましょう!(なんか違う

角居厩舎の3歳以上オープン馬と投票番号です。
0165 エアウルフ
0166 エアソミュール
0167 エアハリファ
0172 エキストラエンド
0176 エックスマーク
0179 エピファネイア
0197 オールザットジャズ
0217 グラッツィア
0313 デニムアンドルビー
0371 フリートストリート
0849 ラキシス