んーシャドウゲイトとアブソリュートがそろって出遅れならどうしようもないですね。それに不良馬場・・・。キングストリートは来る訳ないと思ってましたがアブソリュートまでこうなろうとは・・・。馬連万馬券になったし、13−12番人気なら僕も手のつけようがないです。今回は仕方ないね。
そして一方の阪急杯ですが・・。エーシンフォワード勝ったー!買ったー!2,3,4着だれが来ても的中していましたね。サンカルロが来てくれるとありがたかったんですが・・・。惜しかったですね。しかし馬連で2770円もついて、馬連だけに絞ってたので、今回は大幅プラスです!!!


今回の収支
中山記念:-10000円
阪急杯:+45400円

この後は月末恒例の収支発表です。


1日1クリックよろしく!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬ブログ