ご迷惑をおかけしました。ようやくブログを書けるほどに回復したので、かなり遅くなりましたが、共同通信杯とシルクロードSの反省会を。
共同通信杯では、アリゼオが見事に連を外したので、オイシイ馬券になりました。本命も的中したので、合格点でしょう。ただ3着には残ったので、3連複は1番人気で決まってしまいました。2頭軸でよかったー。
シルクロードSでは、アルティマトゥーレつよかったですねー。ノリさんの勢いも手伝っての完勝でした。やはり、騎手というのも大事なファクターですね。本命のプレミアムボックスは掲示板にも乗らず、上位3頭には印はつけてはいたんですが・・・。完敗です。

今回の収支は、1440×12+590×10=23180 3180円のプラスです。

馬単の表裏買いっていいですねぇ。馬単は買わないとは言ったものの、ちょい荒れの時とかにはオイシイ馬券になるので使ってみるのもいいですね。考えときます。


1日1クリックよろしく!
にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬ブログ