お待たせしました。予想の発表です。

京成杯(G3)
前走調子が良かったエイシンフラッシュと、東スポ杯3着と結果を残しているレッドスパークルどちらを本命にするか迷いましたが、レッドスパークルは最内でやや不利かなと思い、エイシンフラッシュを本命に。ラジオNIKKEI杯で掲示板にのったアドマイヤテンクウを▲に、フラガラッハ、ブルーグラス、アースステップを△にしました。
◎13エイシンフラッシュ
○1レッドスパークル
▲4アドマイヤテンクウ
△6アースステップ
△7ブルーグラス
△11フラガラッハ

馬連(流し)
13-1,4,6,7,11 5点 5000円

3連複(軸1頭流し)
13-1,4,6,7,11 10点 5000円


日経新春杯(G2)
ハンデ戦なので、接戦になりそう。一応メイショウベルーガを本命にしたが、微妙サンライズマックスは斤量が重過ぎる。京都新聞杯以来だが、ベストメンバー仕上がりは良さそう。トップカミングとゴールデンメインも、前走の勢いがつづいているとよい。テイエムプリキュアは・・・去年ほどの期待はできないが、なんかやってくれそう。
自信がないので、すべてボックスで。
◎12メイショウベルーガ
○8トップカミング
▲10ゴールデンメイン
△3テイエムプリキュア
△4サンライズマックス
△7ベストメンバー

馬連(ボックス)
3,4,7,8,10,12 15点 6000円

3連複(ボックス)
3,4,7,8,10,12 20点 4000円 



1日1クリックよろしく!
にほんブログ村 競馬ブログへ競馬ブログ